HOME  >  ブログ  >  わのわだより VOL.44 | 見学会 | 味噌づくり | マルシェ | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2024.04.5

スタッフブログ

わのわだより VOL.44

輪和建設の福井です。

 

曇りや雨の日が多かったからか、今年の事務所前の桜並木の開花が遅く、ようやく5分咲きといったところでしょうか…

天気が良ければ一気に満開になりそうです。

 

わのわだより春号が近々お手元に届く予定です。

今回は古民家のリフォーム事例をご紹介しています。

平屋の新築の構造見学会に加え、恒例イベントになりました味噌づくりや木のおうちマルシェの告知も掲載していますので、ぜひご覧ください!

 

5/11 ボディーワーク癒快

5/11 手前味噌づくり

5/18・19 「中庭のある平屋」構造見学会

6/8 第15回 木のおうちマルシェ 主催なないろはあとさん ※詳細後日

 

詳細はイベントページをご覧ください。

 

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る