HOME  >  ブログ  >  造作キッチン ~現場にて~ | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2018.12.22

スタッフブログ

造作キッチン ~現場にて~

輪和建設の福井です

先日のリフォーム見学会は事務所から徒歩すぐ、ということで、久々に現場に行ってみました。

小泉町のお家のキッチンはステンレス天板と、桧板を使って造作しています。

お施主様のこだわりが詰まったキッチンです。

縦に細長い小物収納もあったんですが、引いてみると、私が知っているものよりとってもしっかりしている!と思いました。

実家のキッチンもメーカー品のシステムキッチンで、同じような収納はあるんですが、

引き出しをしまう時に同じところに収まるのかと心配で、二・三回開け閉めしないければいけない感じです。

スライドレールの強度や桧の板の厚みも関係あるのかなと想像してみました。

毎日使う場所、ちょっとしたことでストレスがないっていうのはいいですね♪

 

DSC_0620.JPG