HOME  >  ブログ  >  キッチン | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2018.12.23

現場から

キッチン

輪和建設の中西祥人です。

先日、見学会をさせていただきましたお宅が無事お引渡しできました。

見学会にご来場いただきました方は見たと思うのですが、今回キッチンを造作で作りました。

天板をステンレスで注文し、収納部を桧で作りました。

キッチンを選ぶのに悩む方も多いと思います。

システムキッチンは各メーカーが様々な機能や見た目のものが出ています。

タカラスタンダードだとホーロー、クリナップであればステンレス…

各社のショールームを見て回ると自分が一番ほしい機能が何だったのかわからなくなってしまう方もいます。

選ぶ上でもちろん価格という点もありますが、一番重要視するポイントが何なのかをしっかり考えるといいと思います。

IMG_20181213_162028.jpg