HOME  >  ブログ  >  現場で知る | 新築 | 平屋 | 現場 | 橿原市 | 注文住宅 | 造作洗面台 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2024.03.16

スタッフブログ

現場で知る

輪和建設の星野です。

 

先日、橿原市今井町の新築工事の現場に行きました。
担当以外の現場を見るのは、デザインや間取り、利便性、納まりなど、他の人の意見や考え方が知れるので勉強になります。
洗面台やカップボードなどの造作も、計画する上で高さや幅、奥行き、デザインなどよく検討して図面を書いていますが、もう少しスッキリと魅せたかったななど実物からしか読み取れないこともあります。

今回も今度の現場で提案してみようとか、自分だったらこうしたなとか、こういう方法があるんだななど、とても勉強になりました。
こちらの現場では、3月23・24日に完成見学会をさせていただきますので、家づくりをご検討中の方はぜひお越しくださいませ。

NEW『歴史的町並みに溶け込む平屋の住まい』 完成見学会

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る