HOME  >  ブログ  >  8/20・21 大和郡山市にてリフォーム完成見学会 | こどもみらい住宅支援事業| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.08.11

スタッフブログ

8/20・21 大和郡山市にてリフォーム完成見学会

輪和建設の福井です

 

お施主様のご厚意にて、8/20・21に大和郡山市にてリフォーム完成見学会を開催させていただきます。

 

築約45年、2×4のお家のリフォームが完成します。

 

趣味の日本画や二胡の教室に通われるお施主様。

そこで輪和建設が手掛けたお家に出会われ、無垢の床板を使ったリフォームがご希望でした。

 

2×4のお家は間取り変更に制約がありますが、耐震上必要な壁はしっかり残しながらも

廊下部分をリビングに取り込んだり、洗面・トイレも広くゆとりのある空間になりました。

 

性能的には窓の入替・断熱材の施工で断熱性がUPしました。

断熱工事は『こどもみらい住宅支援事業』の対象となるので、補助金の申請もさせていただきます。

 

 

----------------

見学会情報

 

日時:8/20(土)・21(日) 10:00~17:00

場所:大和郡山市泉原町 ※詳細場所はお問合せください

 

ご予約はお電話(0743-53-3355)

お問い合わせフォーム

LINE    にて

お待ちしております

 

詳細は下記よりご覧ください(写真は弊社施工例です)

NEW   リフォーム完成見学会

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る