HOME  >  ブログ  >  完成見学会を終えて | 奈良県天理市の家新築完成見学会| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.03.22

スタッフブログ

完成見学会を終えて

輪和建設の星野です。

想い出を引継ぐ家」新築完成見学会
ご来場頂きありがとうございました。

見学会はいかがでしたでしょうか。

これからの住まいづくりのご参考になりましたら幸いに存じます。

 

今回見学会にて設置しました家具は、風樹の塔様の無垢材の家具です。家具を設置した事で、より生活のイメージがしやすかったのではないかと思います。風樹の塔イオンタウン富雄南店では、ただいまギャッベ展を開催中です。家具などご興味のある方は、ぜひ風樹の塔に行ってみてください。(https://www.fuki-kobo.jp)

 

私はまだお施主様やご来場していただいた方とお話をする機会が少なく、何を話していいのかとあたふたしながらも今回少しご案内させていただきました。心優しい方ばかりで未熟な私の説明でも、嫌な顔をせずに聞いてくださいました。

まだまだ知識と自信がなく、ご質問いただいても即答できないなどといった問題点がありますが、まずはたくさんの方とお話ししてコミュニケーションを取り自分の言葉に自信と責任を持つ事から始めたいと思います。

 

また今回作成したチラシが多くの方の目に留まったのかは不明ですが、チラシを見て下さった方から嬉しいお言葉をいただきました。
チラシの感想をいただけると思ってなかったのでとても嬉しい気持ちになりました。
情報で溢れる今、少しでも多くの方に見ていただけるよう今後も広告などに力を入れたいと思います。

最後にこの度大切なお家をお貸しくださった、お施主様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る