HOME  >  ブログ  >  構造見学会を開催いたします | 吉野の木で建てる長期優良住宅| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2023.03.11

家づくりのこと

スタッフブログ

構造見学会を開催いたします

輪和建設の福井です

 

3/18(土)・19(日)に奈良県生駒郡三郷町にて構造見学会を開催いたします。

 

大工の墨付け・手刻みした構造材を組み上げ、2月中頃に上棟しました。

見学会当日はもう少し工事が進んだ状態、柱などの構造だけでなく、屋根や断熱といった部分もご覧いただけます。

 

住まいの劣化対策、耐震性、維持管理・更新の容易性、可変性、バリアフリー性、省エネルギー性、居住環境、住戸面積、維持保全計画の9項目について、国が定めている一定の基準を満たし、長期的に安心して住み続けることができると認定を受けた『長期優良住宅』です。

 

輪和建設では新築『長期優良住宅認定基準』を標準仕様としています。

 

 

ご案内は時間ごとの予約制とさせていただいております。

お電話(0743-53-3355)、メール、LINEより事前にご予約ください。

 

 

 

大切なお家を公開して下るお施主様に感謝しながら皆様のご来場をお待ちしております。

 

NEW 吉野の木で建てる 『たっぷり収納と広々リビングの家』 構造見学会

 

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る