HOME  >  イベント  >  奈良県大和郡山市にて構造見学会を開催させていただきます。 |奈良の木の家工務店、輪和建設

11/22(日) 11/23 (月)

イベントレポート

場所
大和郡山市小泉町

<終了しました>「伝統を引継ぐ子世代の家」構造見学会

 

 

広々土間スペースのある2階建て瓦葺きのおうちです。

天然乾燥させた吉野の木を、熟練の大工の手によって墨付け・加工して組み上げた構造をご覧いただけます。

構造の一部に以前同じ場所に建っていた納屋の古材を再活用しています。

 

 

見えなくなる部分も無垢にこだわり何世代にも引き継ぐことのできる住まいです。
家の一部に親族が集まれる広々した土間スペースがあり、お餅つきなどの行事に大活躍です。子育て世代にもぴったりな間取りになっています。

 

長期優良住宅認定取得済です。

耐震等級3、耐風等級2、劣化維持等級3、断熱等級4など

各項目における最高等級を獲得しています。

 

 

詳細場所はお問い合わせください。

 

※イベントは状況により中止または変更になる場合がございますのでご了承下さい。

 

 

-------------------------

日時:11月22日(日)・11月23日(月) 10:00~17:00

少人数時間毎の完全予約制です。ご希望の日時をご連絡ください。

 

場所:大和郡山市小泉町 JR「小泉駅」徒歩圏内

(詳細場所はお問合せください)

 

お問い合わせ先:お電話の方 0743-53-3355

メールの方 info@rinwa.jp

        お問合せフォーム

 

大切なお家を公開してくださるお施主様に感謝しながら皆様のご来場をお待ちしております