HOME  >  ブログ  >  雑誌取材 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.11.15

スタッフブログ

雑誌取材

輪和建設の小林です。

毎年年末に発売される、「奈良すまい図鑑」の取材がありました。

私は、会社案内ページやモデルハウス紹介ページの取材を、竣工お引渡しさせて頂いたお家の取材には戌亥が同行させていただきました。

会社案内は、毎年少しずつ内容が変わっています。

去年と比べ、今年は社員大工が増えました。

いつも付き合いのある棟梁の元、若手大工は日々キラキラしながら腕を上げていっています。

設計も工務も「より美しく、より強く」を心掛け、日々学び続けています。

ひとつひとつに思いを込めながら、手間をかけ、世代を超え永く愛される、永く健康に過ごせる住まいを目指しています。

なので、会社案内に込めたい思いが年々増えます 笑

指定の文字数がある中、ライターさんが毎年なんとか納めてまとめてくれています。

今回の取材でライターさんのお話から、弊社の良さというか、強味を改めて発見することもできました。

社内から見ているのと、外部から見るのではまた違うのだなと感じました。

年末に発売された際には、是非ご一読いただければ幸いです。