HOME  >  ブログ  >  いつからでも! | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.04.15

スタッフブログ

いつからでも!

中西春代です。

 

4月になって新築3棟をお引渡ししました。

そのお家をお借りして3週連続の完成見学会も開催させていただきました。

どのお客様も快く公開していただき感謝と喜びでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

今回の見学会で、新たにいろんな方との出会いがありました。

これから子育てを楽しまれる方、

子育てを終えられて自分の生活を楽しまれる方

3世代の同居を楽しまれる方、

 

いくつになってもそれぞれのステージを思う存分生きる。

困難だと思うことも、思い通りにならないと思うことも、大きな流れの中で楽しむことができればいいなと思います。

そんなことを思わせていただいた出会いでした。

 

自然体に戻ることができるお家!

私たちも楽しみながらつくらせていただきますね!