HOME  >  ブログ  >  お引渡しの後 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2018.11.9

スタッフブログ

お引渡しの後

輪和建設の西川です

先日一年ほどまえにお引渡しさせていただいたお家に雑誌掲載用の写真撮影をさせていただきました。

設計として担当させていただいたので、打ち合わせ、設計したように使っていただけているのか

設計者としてはいつも不安になるところではありますが

住まわれ方を拝見してとてもほっとしましたし、嬉しく思いました。

なによりお子様が楽しそうにはしゃいでいる姿がとても微笑ましいです。

N75_1603a.jpg

お子様とのふれあいもとても重要視されていましたので、つながりをもてる開口を多く設けています。

 

少し寒くなった時期ですが、二階の大開口からしっかり陽だまりが出来、暖かさもありました。

これからも健やかに暮らしていただければとても嬉しいです。