HOME  >  ブログ  >  雑誌取材 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2020.10.25

スタッフブログ

雑誌取材

輪和建設の小林です。

 

昨日、OB様にお家の雑誌取材にご協力いただきました。

お引渡し後に生活されてるお家をじっくり見させていただくのは初めてでした。

とても素敵に暮らされていました。

何よりお子様がのびのびと成長されていて、打ち合わせ時にはまだ話せなかったお子様が

しっかり会話されていて成長を感じました。

取材時には、良かったこと後悔したことなどいろいろと質問がありましたが

嬉しいお言葉が沢山聞けてとても嬉しく、設計者としてはホッとしました。

コンセントの位置も全く不満がないというのは、本当に安心しました。

 

カメラマンも本当に素敵!とかなりテンションが上がりながら撮影していただいたので、

仕上がりが楽しみです。

 

こちらのお家では、エアパス工法を採用していただきましたが、

実際、夏の暑い日に外から帰ると室内の方が涼しくて驚いたとお話しいただきました。

エアパスの効果は敷地環境に左右されることも多いので、効果が発揮できてよかったです。

 

本当にこうして直接お話しをお伺いできる機会はとても貴重でありがたいです。

ご協力いただいたお施主様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

雑誌は、年末に発売予定の奈良すまい図鑑です。

https://nara-sumai.com/