HOME  >  ブログ  >  メリークリスマス! クリスマスツリー | 一級建築士|奈良の木の家工務店、輪和建設

2023.12.25

スタッフブログ

メリークリスマス!

中西春代です。

今年最後のブログとなりました。

本日はクリスマスですね。

輪和建設の前社長(戌亥曻)である私の亡父の誕生日でもあります。

父は家族思いの優しい人で、孫である我家の二男、輪和建設の常務戌亥祥人を大切にかわいがってくれました。

その戌亥祥人が本日一級建築士の試験に合格いたしました。

亡き父への最高のプレゼントとなりました。

お陰様でございます。

ありがとうございます。

 

今年は、愛犬が亡くなり、股関節を痛め、と辛く痛いことが重なりました。

仕事では、ご迷惑をおかけすることも、至らないことも多々ありました。

この場をお借りしまして改めてお詫び申し上げます。

この事を通して、輪和建設がより誠実に仕事を改善し、人間力を磨いていきたいと思います。

しんどい一年でしたが終わりよければすべて良し!

やはり、良い年を過ごさせていただきました。

愛と喜びと感謝しかありません。

 

写真は、クリスマス近くに多くのお客様が我家に来られたので、自宅を少しクリスマスバージョンにしました。

何十年ぶりかで出したクリスマスツリー。

どんなことがあっても日々を楽しむことはできますね。

 

 

皆様には、今年もお世話になりました。

笑顔で本年を締めくくり、笑顔で新年をお迎えくださいませ!

ありがとうございました!

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る