HOME  >  ブログ  >  休日につきまして | 新たなスタート | 定休日 奈良の木の家工務店、輪和建設

2023.10.2

スタッフブログ

休日につきまして

中西春代です。

昨日の雨で暑さが和らぎましたが皆様体調はどうでしょうか。

酷暑の疲れが出てくるころかと思います。

ご自愛くださいませ。

さて、新着情報でもお伝えしています通り、この10月1日より水曜日を定休日とさせていただきました。

働き方改革の流れもありますが、スタッフが十分な休息をとり元気に仕事に取り組んでくれるように、また私生活を大切にしてくれるようにとの思いがあります。

弊社は、ハウスメーカーの下請けから脱却し17年が経ちました。

シックハウスの症状が出る私の体質が自分に正直に生きる事を教えてくれました。

そして、自然素材の家づくりへと方向転換したのですが、嵐の海に小舟で出港したことも気が付かないようなスタートでした。

大波にもまれながらも、正直に生きる事で静かな自分に還ることができることを知りました。

がむしゃらに進んできた時を経て、今、静かな心で変換の時が来ていることをうれしく思います。

輪和建設は少しスピードを緩めて、ていねいに生きる事を仕事を通して皆で楽しんでまいります。

また、9月決算の弊社はこの10月より45期がスタートしました。

皆様に支えられ、無事に45期を迎えられたことを喜び、感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で、多くのお客様からリフォームや新築のご相談をいただいています。

ありがとうございます。

誠実にお一人お一人にご満足いただけるように、慌てることなく進めてまいります。

少しお時間をいただくことになるかもしれませんがご了承くださいますようお願いいたします。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る