HOME  >  ブログ  >  広報課としての活動 | 奈良の木の家工務店、輪和建設 | 輪和建設の良さを広めていく

2022.11.30

スタッフブログ

広報課としての活動

 

輪和建設の森下です。
先日の安全大会以降、各課としての行動も本格的に始まってきました。
私は、広報として輪和建設の良さを発信していくことにも携わることになりました。私は、殆どが現場にいるので、お客様に直接輪和建設をアピールする場所がありません。しかし、現場だからこそできることもあると思いました。

輪和建設では、一棟一棟、手刻みで家を建てています。そこには大工さんを始め、いろんな職人さんが携わってくれます。その職人さんの仕事を紹介できたらなと考えています。図面上では線や文字だけで書かれているものが、実際に現場では人の手によってどのように作られているかがわかれば、見るだけでも面白いと思いましたし、お客様としても安心感につながると思い、このようなことを発信していこうときまりました。

まだ準備段階ではありますが、輪和建設の良さを現場から知ってもらえるよう、しっかり取り組んでいきたいと思います。


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る