HOME  >  ブログ  >  お住まい拝見 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2019.03.19

スタッフブログ

お住まい拝見

輪和建設の福井です。

先日、リフォームさせていただいたお宅にお邪魔させていただきました。

古民家に残されていた建具を気に入られて、取り入れられたお家です。

新しい吉野杉・桧や土佐和紙などと、経年変化した色合いの建具がどのように溶け込むのかと思っていましたが、

今回の訪問時には家財道具も入って、なるほどと納得しました。

工事写真では何もない空間ですが、家具が入ると表情が出ますね。

“もったいない精神で”とよくおっしゃられるお施主様ですが、ちょっとした小物などを工夫しておられるところもとても素晴らしかったです。

お邪魔させていただき、ありがとうございました!

2018-10-27-08-32-51.jpg