HOME  >  ブログ  >  入社して1年が経ちました | 奈良県の木の家、新卒一年の振り返り| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.04.4

スタッフブログ

入社して1年が経ちました

輪和建設の星野です。

入社して1年が経ちました。
入社当初は翌年の4月のことを考えると、1年経つまで長いなと思っていたのですが、振り返って見るとあっという間に1年経っていました。
1年なにをしていたのだろう。とふと思い返して見ると、(どれも教えてもらいながら補助的なものですが 、、、)
・新築の申請、図面作成、お打合せ、プラン検討、敷地、建物の調査
・小工事プラン
・リフォームプラン
・広告の作成
など、その他多数、、、
バタバタと過ぎていく日々の中で、いろいろと経験させていただきました。
自分的にはこの一年で成長したのか?と思うところもありますが、たまに「少しずつできるようになってるね。」と周りの方が褒めてくださるので、自分の感じないところで少しずつ成長してるのでしょう。

これからもたくさんのことに挑戦し、経験し、期待に応えれるよう、今後より一層業務に励んでいきたいと思います。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る