HOME  >  ブログ  >  3月の見学会に向けて、、、 | 天理市・大和郡山市の新築工事見学会| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.02.26

スタッフブログ

3月の見学会に向けて、、、

輪和建設の星野です。
3月に計画している『想い出を引継ぐ家』と『景色を楽しむ家』の完成見学会の準備を進めています。主に広告の原稿作成や手配、家具の手配などしています。
チラシの原稿を作るのは今回で3度目なのですが毎回、どのようにしたら”目に留まるチラシ”になるのかすごく悩みます。
お伝えしたいことはたくさんあるのに、文字で書くと読んでもらえない。かと言って写真ばかりだとイマイチ伝わらない、、、
書き手の一方的な思いだけではなく、読み手は何を知りたいのかなど客観的に考え”目に留まるチラシ”を作成したいと思います。
皆様のお家に届くチラシが少しでも目に留まりますように、、、

今回の見学会では、家具を設置する予定なのですが、家具だけだと何か物足りなかったり、小物を置くと少しゴチャついたりとなかなか難しいです。ダイニングテーブル1つでも違うと雰囲気も変わり、家具の大切さがとてもわかります。今まであまり家具に注目することがなかったのですが、家具も一緒にご提案できるよう実際にいろいろな家具を見て勉強したいと思います。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る