HOME  >  ブログ  >  中庭から見える景色 | 古民家 ガラス瓦 古材 漆喰| 畳 瓦 左官 丸太梁 差し鴨居 吉野杉 桧 川上

2024.05.16

現場から

中庭から見える景色

輪和建設の水本です。

 

 

休みの日に、高知県立 牧野植物園にいって

きました。 この位置で、立ち止まって上を

見上げている方が、たくさんいらして何かと

思って私も上を見上げると、なんと素敵な

景色だと驚きました。

他の施設も良かったです。

 

現在、橿原市で新築工事をさせて頂いている

お住まいは、中庭があります。

 

現在は、足場があってまだまだ工事中です

ので、ゆっくととした空を見上げる風景は

みれませんが、完成するときには、きっと

いい風景になるのでは、楽しみにしてい

ます。 これからも丁寧な工事を進めて

行きたいと思います。

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る