HOME  >  ブログ  >  開店間近です。 古民家 ガラス瓦 古材 漆喰| 畳 瓦 左官 丸太梁 差し鴨居 吉野杉 桧 川上 |

2023.09.27

現場から

開店間近です。

輪和建設の水本です。柳町商店街

で店舗のリフォーム工事をしています。

2階の設計事務所の工事を完成してから、

現在1階の店舗工事を進めています。

10月末頃から、ほうじ茶カフェがオーブン

予定になっています。

写真は、解体直後の写真ですが、どうなるかと

内心思っていましたか、大工の棟梁をはじめ

職人さん達との、質問とアイデアやアドバイス

を頂きながら、なんとか工事も終盤に向かって

います。

とても、素敵な空間になって、オープンが待ち

遠しいです。私もほうじ茶を頂きにいきたいと

思っています。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る