HOME  >  ブログ  >  「ならまち」での工事 |古民家 古材 漆喰| 畳 瓦 左官 丸太梁 差し鴨居 吉野杉 桧 川上

2022.12.16

現場から

「ならまち」での工事

輪和建設の水本です。

ならまち」で、店舗の改装工事をさせていた

だいていました。普段は、お住まいをされる

住宅の工事をしていることが多いのですが

店舗の改装工事も、また楽しみがあります。

特に今回の工事の場合は、街並みに今まで以上

に、溶け込むような外観のデザインがあります。

そして、銅板も樋から、柱の足元も庇まで、

ふんだんに使われています。

また、出格子や玄関建具もこだわっています。

工事をしている最中にも、観光の方々が見てい

かれていて、安全には、配慮しながらでしたが

緊張感のある工事でした。

また、お客様が店内に入っていただけると、

自分事のように嬉しく思います。

これからも、ますますお店が繁盛していだける

ことをお祈り申し上げます。