HOME  >  ブログ  >  3/19(土)・20(日) 「想い出を引継ぐ家」 完成見学会 |吉野の木としっくいの家| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.03.4

家づくりのこと

3/19(土)・20(日) 「想い出を引継ぐ家」 完成見学会

輪和建設の福井です

 

やっと春らしい陽がさすようになりました。

現場の方では新築現場が完成に近づいてきています。

お施主様のご厚意で見学会をさせていただくことになり、準備の真っ最中です。

 

建て替え前のお家から大黒柱や梁、欄間などを引継ぎ、3世代が暮らすお家へと生まれ変わります。

一棟一棟大工の墨付け・手刻みにて構造を組み上げ、長期優良住宅・低酸素住宅の認定も取得済みです。

 

 

見学会詳細情報は下記イベントページをご覧ください。

時間ごとの予約制となっておりますので、事前にお電話またはお問合せフォームよりお待ちしております。

 

日時:3月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00

場所:天理市 ※詳細はお問い合わせください

 

NEW 「想い出を引継ぐ家」完成見学会

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る