HOME  >  ブログ  >  セミナー受講 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.08.25

スタッフブログ

セミナー受講

中西春代です。

8月21日から25日の5日間、毎日バラバラにセミナーを受講していました。

インプットばかりで容量オーバー気味ですがすべてが繋がります。

5日間の中で経営デザインシートを記入する講義がありました。

10年後の輪和建設の在り方を思い描くときには、自分の在り方を先にイメージします。

10年後、私は、どこにいて、何をしているのかわかりませんが、

きっと、リラックスして円満に楽しく暮らしているはずです。

エコアクション、働き方改革等のセミナーもすべてが統合されたマネジメントになるように整理し実践していきたいと思います。

そんな中で、新入社員の現場監督の植田さんは、自分をどこに置いて何を学ぶかを心得ています。

その場に馴染む微調整ができることは大切な能力です。

若い人からも学ぶことが多く、出会いに感謝しています。

一人一人が自己開示できる会社でありますように私の容量を増やしていきたいです。

さて、写真の欄間は再利用します。

これを生かすデザインは新人の星野さんが担当!

先輩の小林さんの元でがんばっていますよ!