HOME  >  ブログ  >  次のデザインは | シンプルでスッキリとしたデザインは飽和状態奈良の木の家工務店、輪和建設

2024.05.7

スタッフブログ

次のデザインは

輪和建設、大工の國分です。

 

最近シンプルでスッキリとしたデザインのものが本当に増えてきましたね。

 

建築しかり、インテリアしかり、ファッションしかり、ブランドロゴしかり。

 

昔は、そういうデザインのものを見ると、おお!オシャレだ!いかしてる!と心躍ったものですが、最近は数が増えすぎたので昔ほど心は躍らなくなったなーと感じます。

昔ほどというだけなので、今でもオシャレで良いなとは感じますし、嫌いじゃないです。

 

しかしながら、これは完璧的な個人の偏見なのですが、そういう流行りだったりオシャレだったりに疎そうな、工場の看板のロゴデザインが、今風のスッキリとシンプルなデザインになっているのを見た時は、来るところまで来たのだなと感じました。

 

そろそろ、スッキリとシンプルなデザインに変わる、何か新しいジャンルのデザインが台頭してきそうなそんな予感。

 

皆さんは次に来るデザインはどんなものだと思いますか?

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る