HOME  >  ブログ  >  輪和建設のいえづくり | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2019.01.17

スタッフブログ

輪和建設のいえづくり

輪和建設の福井です

やっと仕事が追いついた感があります。

今日は2019年1回目の木鶏会でした。

テーマは『国家百年の計』

世界情勢や経済のことなど、難しいテーマでしたが、そうだったのか!とやっと理解できる内容もたくさんありました。

日本人はもっと危機感を持たなくてはいけない、政治に無関心ではいけないと将来が不安になる記事もたくさんでしたが、

日本人の資質や日本古来のものは日本人にとっては当たり前であっても

世界からみればとても価値のあるものを持っていることには自信を持たなくてはいけないと思います。

輪和建設の家づくりはどうあるべきか、に向き合う時間です。

1月27日には家づくりセミナーを開催します。

輪和建設からお伝えさせていただくだけでなく、疑問・質問にもお答えしようと思います。

お気軽にお申し込みください。

イベント詳細はこちら

DSC_0661.JPG