HOME  >  ブログ  >  一陽来復 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.12.24

スタッフブログ

一陽来復

中西春代です。

 

冬至を超えて一陽来復の通りお日様の力が強くなったようでとても元気が出ます。

朝一番のピリッと冷たい空気の中の朝日の輝きは感動です。

さて、輪和建設は12月29日から1月4日までお休みをいただきます。

私担当のブログも年内最後となりますのでご挨拶させていただきます。

 

今年もいろんな方、いろんな事とご縁をいただきました。

お客様、木工教室のお手伝いに行った小学校幼稚園、新入社員、公私共々ありがたいことです。

この出会いを通して開華したスタッフの一面との出会いも喜びでした。

人は日々成長していけるのです。

私もいろんなことを決断する中で、少しは成長したかな(笑)

それは様々なご縁に導かれてのことで、愛と喜びと感謝しかありません。

 

自然は移ろっていきます。

その移ろいに悠々と身をゆだねて、明るく、楽しく、元気よく、来年もよい年を創造してまいりましょう。

年の瀬の夕暮れの美しさに心を静かにして、皆様の益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。