HOME  >  ブログ  >  天井下地 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2020.12.16

現場から

天井下地

輪和建設の水本です.

京都の宇治田原町でリフォームをさせて頂いています。
昨日は、外部で片付けをしていると、大和郡山市とは
違い寒いとは感じていたのですが、雪が舞ってきました
一時はかなり雪が吹雪いていました。
毎日、6時に家を出て作業して頂いている大工さんには
本当に頭が下がり感謝です。
施工の方は、壁の間仕切りが終わり、現在天井下地の
作業中です。明日には電気配線が完了して引き続き
天井ボード張りをおこなっていきます。
だいぶ部屋の雰囲気が分かりだしてきて、
とてもいい感じがします。道半ばぐらいなので
集中して進めていきたいと思います。

DSC_0140