HOME  >  ブログ  >  手洗い鉢 | 古民家| 古材| 漆喰| 畳| 瓦| 左官| 差し鴨居| 吉野杉| 桧| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2023.05.17

古民家ブログ

現場から

手洗い鉢

輪和建設の水本です。

 

桧のカウンターに手洗い鉢の取付を行ってきました

 

施工前

 

施工後

 

廊下の奥に、トイレがあり、手洗いも兼ねている

空間になっています。

手洗い鉢は、お施主さまが、選ばれた鉢です。

手洗い鉢は、お施主さまかご購入されている

場合がとても多いです。そのため、毎回

品物が現地に届くまで、どのような鉢が

くるのかが、すごく楽しみです。

全体に、落ち着いて、桧のカウンターとそで壁の

杉の羽目板にも、よく合っていて、素敵な

場所になって良かったと思っています。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る