HOME  >  ブログ  >  打合せ | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.12.12

スタッフブログ

打合せ

中西春代です。

 

本日は、新築の打合せでお客様宅を訪問しました。

新築・リフォーム等のプラン作成や打合せはスタッフがしてくれるのですが、今回は私の知人であることから久々に打ち合わせをしています。

 

お施主様は70代で、これからの人生で何を捨てるかを選択される潔さに、教えていただくことがいっぱいです。

家を建て替えて、これからご自分の望み通りの暮らしを創造していかれる、そのことに関わらせていただく幸運に感謝しています。

日の当たり方、風の通り方を、現地で確認しながら、心がワクワクと完成に向けて踊りだします。

 

一人の時間を楽しみながらも、人が集うお家にもなります。

思い通りの人生は自分でつくっていくものなのですね。

人生の主人公は自分!

楽しんでまいりましょう!