HOME  >  ブログ  >  ”引き継ぐ” | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.12.2

スタッフブログ

”引き継ぐ”

輪和建設の福井です

 

本格的に寒くなってきました。

今週末12/4(土)・5(日)は「想い出を引継ぐ家」構造見学会を開催させていただきます。

 

完工済みの新築のお家から続き、現在着工中の新築も、以前に輪和建設とご縁のあったお施主様との繋がりがあります。

再びお声をかけていただき、とてもありがたく、うれしい限りです。

信頼に応えるべく、工事を進めていって欲しいと思います。

 

新築現場では吉野の天然乾燥させた材を大工さんの墨付け・手刻みで構造を組み上げています。

若手の大工も先輩大工から学ぼうと頑張っています。

 

お施主様には子へ孫へお家を、大工は技術を、それぞれに引き継ぐ、大きな意味のある現場をさせていただけることに感謝したいと思います。

 

そしてもう一つ、12/4(土)には第10回木のおうちマルシェも開催されます。

こちらも主催のなないろはあとさんの思いが詰まったイベントです。

 

家づくり、イベントに込められた思いを感じていただければ幸いです。

 

構造見学会は完全予約制となっておりますので、事前にお申込みください。

 

 

「想い出を引継ぐ家」構造見学会

NEW 第10回 木のおうちマルシェ

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る