HOME  >  ブログ  >  うんていがつきました | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.10.23

スタッフブログ

うんていがつきました

輪和建設の阿部です。

天理でリフォームさせていただいているお家に雲梯がつきました。

お子様たちの運動用にと付けた、ちょっと遊び心あるものです。

ただ通るだけの通路ですが、こんな使い方をすると、楽しいですね。

 

造作洗面台には、タイルが貼られました。白い洗面ボウルとカウンターに映えています。

また、キッチンコンロ台の奥側にニッチをつくり、この奥側にもタイルが貼られました。

グレーの可愛いタイルを選ばれました。毎日の忙しい家事の途中に見える場所にあるのがミソです。

タイルのかわいらしい模様にほっこり和んでいただけると嬉しいです。

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る