HOME  >  ブログ  >  朝日 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.10.8

スタッフブログ

朝日

輪和建設の星野です。

 

10月に入り朝晩は涼しく感じられるようになりました。

私は大阪から通勤していることもあり、仕事の日は5:30に起床します。

夏場は、朝日が窓から入り気持ちよく目覚めることができていましたが最近は、日の出が遅く目を覚ましてもだいたい真っ暗で二度寝したいなと思うことも多々あります。

ですが日の出前に起きると、日の出を見ることができるので最近は日の出を楽しんでます。

 

毎日起こる何かを美しいと思える家づくりを今後できたらいいなと考えています。

今美しいと思えるものを設計にも生かしていきたいです。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る