HOME  >  ブログ  >  席替えをしました | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.07.15

スタッフブログ

席替えをしました

輪和建設の小林です。

 

社員が増えたので、席替えをしました。

今まで設計は窓側の席だったのですが、

今度は窓を眺められる反対側の席になりました。

意識しないと、デスクトップ画面以外の風景を楽しむことはないですが、

なんとなく視界に入る、モデルハウスのお庭の緑が目の癒しになっていると思います。

少しあたりを見渡して、この席の風景に見覚えがあるなぁと思っていたら、

入社当初の席に戻っていたみたいです。

私も入社して4年が経ちました。5年目突入です!

時間が経つのは早いですが、1年1年とても濃く、

沢山の方々の家づくりに関わらせていただいたなぁと皆さまの笑顔が思い浮かびます。

入社当時は、8人で一階でみんなが座れていましたが、

今は社長と専務が2階にあがり、社員は全員で12人になりました。

とてもにぎやかになった気がします。

社員大工の森下さんが、デスクトップの台を作ってくれました。

左側はキーボードが納まり、右側には図面が画板ごと納まります!

こうしたちょっとした物でも作ってくれる大工が社内にいるのは嬉しいです。

机が広々してとても快適です。

明日から、心新たに仕事に励みたいと思います。