HOME  >  ブログ  >  はじめまして、新入社員の植田です。 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.07.13

スタッフブログ

はじめまして、新入社員の植田です。

はじめまして。

この度新しく輪和建設に入社いたしました、植田悠子です。

 

奈良に引っ越してきてやっと三週間ほどの奈良ビギナーです。

現場監督の新人として採用していただいたのですが、実は建設業は全く初めての分野になります。ビギナーづくしです。

ほぼ「日本家屋が好き」という思いだけで来た私を、こころよく迎えてくださったこの会社の皆さんには、ありがたいなあと思うばかりです。

現在、先輩の現場監督と一緒に現場をいくつか回らせてもらっていますが、関わる分野の幅広さにただ驚くばかりでした。

忙しい中、自分の指導・教育もしてもらっていると思うと、早く役に立てるようにならないと!と身が引き締まります。

 

とはいえまだまだ何もできない自分なので、まずは一つずつ仕事を覚え、知識を深めていきたいと思います。

初心を忘れず励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。