HOME  >  ブログ  >  チラシ作成 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.06.29

スタッフブログ

チラシ作成

輪和建設の星野です。

 

先週から7月に開催するイベントのチラシを作成していたのですが、ついに完成しました。

 

皆さんはチラシを読みますか?

私の家では興味がない場合、読まずにゴミ箱行きか生ごみの袋の底に引かれる運命です。

ですが今回初めて作ってみて、チラシにはその会社の想いが詰め込まれた1枚だということに気付かされました。

これは作ってみないとわからない事ですが文字ひとつにしても、どの大きさ、色、フォントがいいのか、配置はこれでいいのか、などいろいろ考えます。

チラシは一枚の紙切れでしかないのかもしれませんが、誰かが悩み、考え、時間をかけて、想いを伝えようとしていることを知ってもらえたらいいなと思いました。皆さんのお手元にチラシが届いた際には、ご一読いただければ幸いです。

 

71718192021日に田原本町で『共働き子育て世帯ほぼ平家の家』新築完成見学会を開催します。今回は家具を設置するのでより生活のイメージがつきやすいかと思います。

5日間連続開催なので、お時間がございましたらぜひお越し下さい。

*詳細については後ほどホームページ、SNSにてお知らせさせて頂きます。