HOME  >  ブログ  >  ありがとうございました。 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2021.04.12

スタッフブログ

ありがとうございました。

輪和建設の星野です。

10日・11日と新築完成見学会をさせていただきました。

ご来場いただきありがとうございました。

見学会でご挨拶させていただいた方に、

「新人の方やね、ブログ見たよ!」と言って頂いた事とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

私もご来場いただいた方と一緒に見学をさせていただいたのですが、

お施主様とお家づくりに関わった方々の思いが詰まった

温もりのある空間で本当に素敵なお家でした。

 

最後になりましたが、

今回大切なお家で見学会をさせていただいたお施主様に改めて感謝申し上げます。

これから家具が入りどのような空間になるのか非常に楽しみです。

ご家族様にとって新しいお家が心地よい空間になりますよう心よりお祈り申し上げます。