HOME  >  ブログ  >  スタッフブログ 「ふぅ~」と深呼吸 | 奈良の木の家工務店、輪和建設「ふぅ~」と深呼吸

2021.04.4

スタッフブログ

「ふぅ~」と深呼吸

輪和建設の阿部です。
先週末完成見学会をさせていただきましたお家での出来事です。
ご家族で見学に来られた4歳の女の子が、無垢の杉板で仕上げた床の上を突然コロコロコロ~っと転がって仰向けになり、「ふぅ~」っと深呼吸。気持ちよさそうにしばらく大の字になり寝っ転がっていました。
そんな女の子の姿を見ながら、「本当に体にも心にも気持ちよい、良い家だな~」と実感しました。
ホンモノの自然素材でつくられた家は、香りが手触りが違うのです。ぜひ皆様にも見学会やモデルハウスにお越しいただき、実感していただきたいと思います。
今週末(4月4日~5日)、来週末(4月10日~11日)に見学会を実施しております。ご予約の上ぜひご来場ください。