HOME  >  ブログ  >  木のおうちマルシェ!にぎやかに! | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2020.12.10

スタッフブログ

木のおうちマルシェ!にぎやかに!

中西春代です。

 

先日開催されました「木のおうちマルシェ」が無事に終わりました。

コロナ渦にもかかわらず、回を重ねるごとに来場者様が増えて、晴天にも恵まれたこともあり薪ストーブを炊きながらお部屋の窓は全開でした。

 

「毎回楽しみにしているのよ」とご近所からも遠方からも来ていただき、主催者の障がい者応援くらぶ なないろはあと さんのお人柄が引き寄せてくださるご縁に心より感謝しています。

 

フエルトボールで小物を作る体験に毎回参加してくださる子どもさんは、お友だちにプレゼントとしたらすごく喜んでくれたとお話しされていました。

DSC_2866

私は、ハンドマッサージを受けてコリをほぐしていただきました。

人の手を借りてほぐしていただく、ゆだねる時間はとても大切です。

DSC_2863

 

ご参加いただきました皆様!

出店いただきました皆様!

私が思い至らないお世話になった皆様!

ありがとうございました。