HOME  >  ブログ  >  お引渡し | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2018.11.16

スタッフブログ

お引渡し

輪和建設の西川です

先日お引渡しをさせていただきました。

DSC_1260.JPG

建て替えにしようか迷っておられましたが、

縁あって弊社に来られたのをきっかけに、リフォームされることになりました。

吉野の杉や桧をふんだんに、土佐和紙も壁や天井に用いた空間となりました。

いつも思いますが、やはりこれから住まわれる方が、家に入ると、家が「待ってました!」と言わんばかりに、

より生き生きしたように感じるとともにこの空間にいらっしゃることがしっくりきます。

やはり、これからの住まいへの思いがそれぞれのお家に現れるのかなと思います。

生駒山に沈む夕日をみながらくつろいだり、居間で会話を楽しんだり、

ご家族皆さんが楽しく健やかに暮らしていただけると嬉しく思います。