HOME  >  ブログ  >  いくつかのご報告

2019.12.23

スタッフブログ

いくつかのご報告

輪和建設の西川です。

 

この度HPが新しくなりました。

今まで、弊社の取り組みで行っていたけれども、しっかりHPに表現できていなかった部分をお伝えできるように

月日をかけて、内容を見直しました。

今まで、スマートフォンでは見にくいHPでしたが、

スマホでも写真や文字など読みやすくなるよう工夫しました。

是非、いろんなページをご覧ください。

これからも、様々な部分を改良していきながら分かりやすいHPを目指していきます。

日頃のブログも毎日更新を目指していますので、是非ご覧になってくださいね。

イベントページも是非チェックしてみてくださいね!

 

 

ご報告2つめ。

先日(12/19)、一級建築士の二次試験の合格発表があり、合格者名簿に私の名前がありました。

本当に大変な試験勉強の日々でした、大学受験なんて大したことないと思えるほどでした。

精神的にも忍耐的にも試されるような試験だったと思います。

一級建築士という、責任を背負って、これからも皆様の生活に寄り添う住まいをご提供していきたいと思います。

 

 

ご報告3つめ。

私事ではありますが、11/22に入籍をしました。

いままで、西川でしたが、これからは小林と名乗らせていただく事になりました。

電話番号や、メールアドレスは前のままですので、今まで通り、ご連絡いただければと思います。

また、お会いできる方には、直接ご報告等させて頂きたいと思っています。

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。