HOME  >  ブログ  >  ありがとうございました。 古民家 古材 漆喰| 畳 瓦 左官 吉野杉桧 川上 サプリ| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.12.28

スタッフブログ

ありがとうございました。

輪和建設の水本です。

 

本日で、仕事納めになります。

(今日は大掃除です。車の洗車も含めて)

 

今年も一年、新築工事から、改装工事、古民家

マンションのリフォーム工事、店舗工事、ほかにも

トイレの水漏れ、エアコン工事、エコキュート取替などなど

多くのご依頼を頂き、工事をさせて頂いて、

本当に有り難い日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、監督として工事管理を担当しているので

完成に向けて出来上がっていく過程が、最初

から最後まで見ていくことができます。

そして、出来上がって素敵な仕上がりになると

とても嬉しく思います。また、お住まい頂いて

からも、お施主様が喜んで頂けると本当に、

工事をさせて頂いた良かったと思っています。

 

今年1年も、吉野杉・桧 熊野杉など国産材の

材木を構造材・羽柄材から、床板・建具・

階段などとして、使用することによって、

国内の森林の循環に貢献できることができて

有難く感じています。

 

また来年年明けから、曽爾村での古民家の

改装工事も始めさせていただきます。

これからも、品質の向上と技術力を磨いて

美しく、素敵な空間ができるように心掛けて

いこうと思います。

 

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致し

ます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。