HOME  >  ブログ  >  喜びと感謝 | 愛と喜びで満たされた一年に感謝 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.12.18

スタッフブログ

喜びと感謝

中西春代です。

今年も残すところ2週間をきりました。

私担当のブログは、今年最後となりました。

今年は?と聞かれて、喜びと感謝しかなかったなと感じています。

いやなこともあったように思うのですが、遠いかなたにかすんでいるような、あったあったと笑えてくるような、全てよい思い出になっています。

 

さて、輪和建設で大きな出来事は、

4月に國分君が社員大工として入社してくれました。

感性豊かな國分君は、棟梁の元で毎日初めての仕事に戸惑いながらも、美しいものを発見し、感動しているようです。

6月からは、8回連続マナー研修を全員で受講しました。なぜ働くのか、なぜマナーが必要なのか、そんな疑問に実践を通して答えを見出だしていきました。

7月には、設計の小林さんが初めての出産、来年5月の復帰を目指して只今育休を楽しんでいます。

 

いろんな方々、もの、こと、との出会いを通して、皆で多くの体験させていただき、共に育ち合った一年でした。

今年も無事に一年が過ぎようとしていることに深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

今年も、愛と喜びで満たされていました。お陰様です。

お世話になりました皆様に改めて感謝申し上げます。

残り少なくなった今年が温かく健やかに過ぎていきますようお祈り申し上げます。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る