HOME  >  ブログ  >  アンシー’Sストレッチヨガスタジオ | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.12.8

スタッフブログ

アンシー’Sストレッチヨガスタジオ

中西春代です。

先日、以前弊社でヨガを教えてくださっていましたヨガインストラクターのアンシー先生のスタジオを訪問いたしました。

アンシー’Sストレッチヨガスタジオは、今年の春に南森町から天満橋に移転されて、新しいスタジオ訪問を目的としてその道中を先生の案内でウォーキングを楽しみました。

JR大阪城公園駅から、大阪城の外堀沿いのイチョウの紅葉を眺め、

大坂橋で寝屋川を渡り、川崎橋で大川を渡り、大川沿いの遊歩道を西に向かい、南天満公園と南天満庭球場へと歩きました。

アンシー’Sストレッチヨガスタジオはその公園の北側にあり、緑の多い気持ちの良い環境でした。

住所は、大阪市北区天満4丁目3‐1で都会ですが、緑豊かでと商人の街としての歴史が深く、興味深く散策することができました。

周りは、昭和レトロなビルが、おしゃれな雑貨屋さんやカフェになっていたり、隠れ家的なお店に人気があるそうです。

帰りは、天神橋筋商店街で買い物を楽しみ、天満宮をお参りして、

 

京橋駅を目指して、またまたおしゃべりと歩くことの楽しさを味わいました。

アンシー先生は、ヨガを通して企業の経営者さんのコーチングのような役目もされていて、私の仕事へのアドバイスもいただき、貴重な一日となりました。

私が、今何に偏っているかを知り、何を手放すか、素直に考えることができました。

このようなご縁に導かれ助けられ、今私がいることを、輪和建設があることを、感謝いたします。

皆様も、出会いと散策を楽しんでくださいませ。

アンシー’Sストレッチヨガスタジオのレッスンもぜひお試しくださいね。

人生のツボを教えていただけます(笑)

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る