HOME  >  ブログ  >  12月 薪ストーブを楽しむイベント情報 | 1/fゆらぎ奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.11.28

スタッフブログ

12月 薪ストーブを楽しむイベント情報

輪和建設の福井です。

 

あっという間に12月が見えてきました( ゚Д゚)

そろそろ薪ストーブを設置されたお客様が薪を取りに来られる時期になりました。

 

一般の方にもモデルハウス『和みの家』の薪ストーブを楽しんでいただくイベントが開催されます。

 

①12/10(土) 第12回 木のおうちマルシェ

 

障がい者応援くらぶ なないろはあとさん 主催の焼きたてパンやかわいい雑貨の販売とワークショップ、リラクゼーションが楽しめるマルシェです。

6月と12月の年二回開催で、知名度もじわじわと上がり、今回は12回目の開催となります。

12月は薪ストーブを焚いてお待ちしています♪

 

主催のなないろはあとさんの活動趣旨をインタビューさせていただいた記事も是非合わせてご覧ください

 

※申し訳ございませんが駐車場に限りがありますので、なるべく乗り合わせでのご来場をお願いいたします。

 

 

 

②12/17(土) 薪ストーブ体験会

 

暖炉・薪ストーブ煙突専門店 憩暖さん に来ていただき、薪ストーブの魅力から取り扱い方などお話いただきます。

いろいろな質問や相談にも乗っていただけますので、設置をお考えの方はお気軽にご参加ください。

 

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る