HOME  >  ブログ  >  いえかるて 登録住宅キャンペーン |長く、安全で、快適に、安心して住む| 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.10.11

スタッフブログ

いえかるて 登録住宅キャンペーン

輪和建設の福井です

 

輪和建設で新築させていただいたお家は、”いえかるて”に登録しています。

「良いものをつくって、きちんと手入れをして、長く使う」という長寿命住宅の取り組みの一つです。

 

竣工時には地盤調査や確認申請書類、検査済証、長期優良住宅認定書類等をデータにて登録し、”維持管理ファイル”をお渡ししています。

 

お住まいになられてからは点検などの維持管理を実施し、その履歴情報の保存に使用することで、すまいを次世代に価値ある状態で引き継ぐことを目的としています。

 

 

このいえかるてですが、時々キャンペーンを実施しています。

今年も10月1日から始まりました。

 

①DIY点検記録、DIY修繕記録

②専門家の定期点検や住宅調査結果

③リフォームや修繕記録

④電気やガスの点検結果

⑤その他設備機器の入替等

 

の報告書や維持管理記録をデータアップすると先着50名にQUOカードが送付されます。(12月24日まで)

 

こちらはお客様ご自身でお手続きいただかないといけませんが、対象のお客様はご活用いただければと思います。

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る