HOME  >  ブログ  >  プライドをかけた仕事 |上棟 奈良の木の家工務店、輪和建設、新築ご要望| 新築プラン

2022.09.27

スタッフブログ

プライドをかけた仕事

中西春代です。

生駒のお家が無事に上棟しました。

お施主様が、

輪和建設を見つけていただき

声をかけていただき

住まいのご要望を話してくださり

輪和建設はそれに応え新築プランを作り

お互いにご要望を確かめ合い

お見積りに納得いただき

ご契約いただき

着工式で工事業者さんと顔合わせをし

上棟の日を迎えました。

この間のお施主様の、新しいお住まいへの不安を期待に変えていくのは、

設計士のお施主様ご家族の幸せを願い

その思いを図面に表していくことです。

その思いが、設計士のプライドです。

何としてでも、ご要望にお応えして喜んでいただきたい。

これがプライドです。

 

輪和建設は、このプライドを築くために、人間力を磨く研修を重ねています。

先日、ある経営者様でおられるお客様が、

「輪和建設さんは人間力を高める研修をされているのが社員さんを見ていればわかりますよ。」

とお話ししてくださいました。

身に余るお言葉をありがたく受け取り、さらに人間力を磨いていきたいと心を引き締めました。

 

これから工事は進んでいきます。

現場は正確にひと手間を惜しまず

更に美しく強く仕上げるには!

と心を砕いていきます。

それが現場で働く者のプライドです。

 

皆のプライドをかけて、ご期待以上のお住まいをつくりあげていきたいと思います。

皆のプライドをかけて、それぞれが誇り高い人生を生き抜いてほしいと思います。

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る