HOME  >  ブログ  >  リフォーム工事着工します | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2019.05.30

スタッフブログ

リフォーム工事着工します

輪和建設の西川です。

息子様ご夫妻とご同居をきっかけに2世帯住宅へのフルリフォームが始まります。

 

外観や玄関の設えが数寄屋建築の上品さの中にも面白さが詰まったお家です。

そのような良いところはそのまま残しながら、

北側で暗かったLDKを南側のお庭を楽しめる場所に移動しました。

2階では、若夫婦様用のLDKを計画し、お子様が生まれたあと、10年20年後の生活変化も踏まえながらプランニングしました。

先日は家具や建具、照明の、残すもの、撤去するものを仕分けるシールはりをしてきました。

残すものを間違えて撤去しないためです。

いよいよですね!とお母様と話しながら、初めてプランしたときを思い出していました。

無事、工事が進むことを祈るばかりです。

工事中はご近隣の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。