HOME  >  ブログ  >  マンションリフォーム完了 | リフォーム工事/マンション/木/温もりに包まれた健やかな空間奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.09.9

スタッフブログ

マンションリフォーム完了

まず初めに、私事ですが、建築学生時代後輩が自分の家を自分で設計して建てるという夢を実現しました。

めでたい!

きっとこれから希望に満ちた、新しい生活がスタートするのでしょう。

 

驚きと感動を感じつつ、

私自身も頑張らなければと

気持ちを新たにすることが出来ました。

 

そんな中、私の関わらせていただいている現場ではマンションのリフォーム工事が完了しました。

マンションはコンクリートでできていて、ちょっとした閉塞感を感じるのですが、リフォームされたお部屋は木の温もりに包まれた健やかな空間となっていました。

マンションの中に別世界があるような感じでなんだかワクワクします。

 

お施主様の新しい生活もまたここでスタートするのだろうなと思いを馳せています。

 

リフォームや新築という行為はきっと、人の人生においてとても重要な瞬間で、今後の生活が大きく決まると言っても過言ではないのではないかと思ったりします。

 

そんな重要なモノを作る仕事に携わらせていただいているのだなと、これからももっと頑張らないとなと、そう思いました。

 

リフォームや新築をお考えの全ての方が、やって良かったと思えることを願っています。

 

 

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生、古民家リフォームの施工事例はこちら↓

施工事例を見る