HOME  >  ブログ  >  紅茶教室 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2019.09.4

スタッフブログ

紅茶教室

2019.09.04

DSC_1836.JPG

中西春代です。

残暑厳しいですが皆様お元気ですか?

私は、昨日アンシー先生によるヨガを受け身体をほぐしていただきました。

そのあとでいただいた大東先生監修の薬膳スープとプリンも美味しくいただき本日も安らかに過ごしています。

人との出会いで自分の身体まで整い健やかに過ごせます。

昨日の出会いがなかったら本日の私はこわばった体で不機嫌に一日を過ごしていたかもしれません。

さて、次の出会いに移ります。

皆様は紅茶をおいしくいただかれたことはありますか?

同じ紅茶を飲むのならおいしい紅茶を飲むのが一番。

誰かにお出しするのにも美味しく入れた紅茶を召し上がっていただきたいですね。

知っているようで知らない紅茶の入れ方を学びましょう!

講師はパテシィエールでもあり紅茶ソムリエでもある玉置慶子さんです。

玉置慶子さん手作りのケーキやライトミールとともに紅茶の入れ方ゴールデンルールを覚えてくださいませ。

テキストやお土産まで用意してくださっています。

私はもちろん参加します。

美味しい紅茶を入れて喜んでいただける人になる。

玉置慶子さんとの出会いが楽しみですね。