HOME  >  ブログ  >  プレゼントされたお花と吉兆の庭 |お花が満開です | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.05.4

スタッフブログ

プレゼントされたお花と吉兆の庭

中西春代です。

さわやかな風が気持ちを和ませてくれる連休となりました。

皆様、健やかにお過ごしのことと思います。

さて、先日のブログで本人がお伝えしました通り、5月25日より設計担当の小林紘子が産休育休に入らせていただきます。

連休明けから引継ぎの準備を進めながら皆様にはご迷惑をおかけしませんように精一杯の仕事をさせていただきます。

日に日に大きくなっていく小林のお腹を見ながら、本人も申しておりますよう、母親として大きく成長し、ますます皆様のお気持ちに寄り添える住まいづくりができますことを期待しています。

さて、そんな中弊社では、冬を超えて咲きだした花がキラキラと輝き、イチゴまで実をつけてくれました。

室内では、お客様のお庭で咲いたお花が満開を迎え、心を明るくしてくれています。

小林の出産を控え、吉兆と喜び、感謝しております。

ありがとうございます。

しばらくのお休みを、皆様には、温かく見守っていただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった奈良の木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る